2015年だね

2015.01.02 Friday
あけましておめでとうございます、
正月太りとたたかうゆっちょです!



1日からゲキコミの初売りに行ってきました。
「妖怪ウォッチほしい」なんて言われてたら…とおもうとヒヤヒヤします。

むすこのウルトラマン怪獣をぶじゲット!

2014年は、
イベントや保育園をとおして、
素敵な出会いがたくさん!
お店での委託販売や、
あこがれだった雑貨屋さんでのグループ展など、
目標が具体的にかなった一年。



そして2015年がスタート!

ことしはどこかで作品のずらっと展示をしたい!と意気込んでいます!
手づくりと、パソコンをバランスよくやっていきたい。
今年はインターネットを使ってもっと色々やれるように、お仕事の幅もふやせるようにする予定です!

今年も、楽しくへんてこなものを
描いてゆくので、よろしくお願いします!


あとはダイエットかな(;???)



ウルトラマンと科学のなんとか

2014.12.29 Monday
ウルトラマンあるところに、
我が家あり!というかんじの最近。

ウルトラマンは仮面ライダーやトッキュージャーよりグッズもイベントもすくないから、なんかやってるといきたくなります

松坂屋で、ウルトラマンを科学でなんとかっていう展示がやってるそうで、
行ってきました。

写真撮っていいところが限られているんだけど、
撮れたところを紹介すると

枠の中にたって自分の手の動きに合わせて八つ裂き光輪的なものをうつコーナー

とか、
(↑黄色率がすごい…)
自分の顔からセブンに変身してアイスラッガーうたせてくれるコーナー

があり、3歳のむすこも夢中であそんでいたし、
もちろんおとなも夢中でした!

お正月あけくらいまでらしいので、
ぜひ松坂屋へ!!

グッズもすごかった!
ゼットンとダダのポーチがかわいすぎる。

今年をおもう

2014.12.29 Monday
今日は、母によっちんをみてもらい、毎年恒例の、ぜんぜんおわらない年賀状!

印刷のじかんを利用して、今年の反省会と来年に向けて、ひとり企画会議もした



来年は、もっといろんな依頼にこたえられるように、メニューの料金もきっちり決めること。

伸ばし伸ばしになってたことをようやくやりました!!

今までポストカードサイズの似顔絵しか決まってなかったけど、これからはもっといろんなお仕事でへんてこを表現していきたい。

メールなどでオーダーもたくさん受けたいです。

これからもへんてこを追求していきます!

来年も、ゆっちょとへんてこさんを、よろしくね

年末年始のこと!

2014.12.29 Monday
年末年始のお知らせです。



minneにてのグッズの注文、発送は年末年始も行っております。
8日から14日までは発送はお休みさせていただきますので、
ご了承ください。

なにかありましたら、uccho@ucchimo.com
まで、

よろしくおねがいします


ゆっちょ
ホームページ http://ucchimo.com

へい!へい!クリスマスお出かけ

2014.12.23 Tuesday
今年もぐりんぱに行きました。



ウルトラマンサンタが来るので、むすこがみたい!とのことで!
せっかくだから、わたしの両親も一緒に行きました。

乗り物とかソリをたくさんやろう!と思ってたんだけど、むすこは控えめに遊んで、あとは買い物ー!ってかんじになってしまってた。。

でも本人楽しんでたのでまぁいいか

お昼はカネゴンオムライス。


そーそー、待望のウルトラサンタショーみてきました!

無視されてもがんばるマグマ星人。
がんばれ!


エースのメタリウム光線が見られた!


子供たちにやられるマグマ星人とバルタン。ピンボケ、しかし2人ともがんばってました。

むすこはエースとタロウに頭なでてもらったりしてすごいよろこんでました、
ヨカッタヨカッタ


至近距離エース!

じいじとばあばから、キングジョーを買ってもらい

なぜか「ジョーさま」と様付け。。。
まあいいか。

そのあとは、時の栖でした

↓この、鳥のオブジェがかっこよすぎる!!!

しびれた!


温泉とイルミネーションでしたよ
むすこと温泉はいると、「次はあのお風呂ー!」とうろうろうろうろして、なかなかゆっくり入れないけど、
塩のお風呂入って死海気分を味わったよー。浮力ってすばらしい!


キングジョー気に入りすぎて、枕元に寝かされるの巻…

そんなことで、クリスマスのお出かけ楽しかったです、ふふふ

| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

categories

archives

profile

search this site.

others